- STEP.1 お問い合わせ
- お客様より新規許認可申請に関するお問い合わせを頂きます。
- STEP.2 面談または電話にて事前ヒアリング
- お客様からの情報をご提供いただき許認可要件を満たしているかまた、どうすれば要件を満たすのかを判断します。
- STEP.3 お見積りのご提示
- お客様に合ったお見積りを提示させて頂きます。
- STEP.4 ご契約
- 報酬の半金+諸費用(実費ご精算分を除く)をお振込みいただきます。
- STEP.5 資料の収集及び書類作成
- 当事務所にて許認可に必要な書類を収集の上、申請書を作成致します。公的書類(住民票、身分証明書、登記されていないことの証明書、(法人の場合)会社謄本等)は、当事務所にて取得可能ですので、お客様の負担が激減されます。お客様には、当事務所で取得出来ない資料をご送付いただきます。
- STEP.6 許認可申請
- 許認可申請を実施致します。
- STEP.7 残金費用のお振込み
- 報酬額の半金+諸費用(実費ご精算分)をお振込みいただきます。
- STEP.8 許認可証通知
- 申請後、約30日~60日で許認可証がお手元に届きます。